R・リー・アーメイが日本でいう「ゆとり」世代の若者に殺されるとすっきりするよね。

映画「テキサスチェーンソー」観た。
ホラー映画って最終的に殺人鬼が返り討ちにあって死ぬか
殺人鬼が一般人を全員殺すかの二つがあると思うんだけど(一般人が異世界へ飛ばされてENDもある)
やっぱり俺は殺人鬼返り討ち涙目テヘペロエンドがいいな。

今回の「テキサスチェーンソー」はタンクトップおっぱいの選択ミスっぷりにイライラしてたのも吹き飛ぶくらいのラストだった。
この映画で誰を一番ぶっ殺したいかって言われればあいつだもんなぁ。
よくやったぞ、おっぱい。
欲を言えばババアもだけど、まあ赤ちゃん救出したしいいか。



みなみけ7話
佐藤利奈がラジオで「ついにあの子が登場」と煽っていたらしいので
「あぁ冬樹くんが出てくるんだなぁ」
と思っていたらなんとタケルおじさん。
これがステマってやつか。


リトルバスターズ!19話
飛び飛びで観てるから何で青い髪の女の問題が解決してるのかわからなかったけど仲間になれたんだな。
今日はわふーの回だったらしく例によって「リトルバスターズ」以外の悪役がやってきてベタな悪意を振りまいて
リトルバスターズ」はそんな悪意を勧善懲悪です!という風にして友情を深める感じがオタの理想とする友情っぽくて良かった。
一歩間違えると宗教法人「リトルバスターズ」になってしまうエンドも原作にはあるんだろうな。
リトルバスターズ」に入団する条件が過去に何かしらのトラウマ・問題を抱えていて、それを解決しなければならないというもの
なので、アニメオリジナル版では何一つ悩みがなく、扶養家族の一般人が「リトルバスターズ」に入団するために苦労する話を
8話くらいかけて描いて欲しい。いや、でもそういう奴は悪役にしかなれんのか。


ドキドキ!プリキュア3話
六花ちゃんのオタっぷりが止まらない。
六花ちゃん次第でドキプリは大きく変わると思う。
もっと焦ろ、六花ちゃん。
後、何でみんな最初はプリキュアになる事を嫌がるんだ。
終いには「私はプリキュアになんかなりたくなーい!」とか言ってジコチュー化すると思うが。
今回の「ジコチュー」は幼女向けのグッズを大人買いして買い占めるオタに向けた無言のメッセージ。


今週のサンジャポで田中みなみ少しキャラ出してきたな。
色々探りながら感が好き。
後、ウーチャカには幸せになってもらいたい。