3月10日 新宿で買ったもの。 【主にコミックス】

時系列的にはエンデュミオン観る前で、この日は確かエンデュミオンを観に新宿に行ったものの
本を買いすぎて荷物が多くなってしまい、面倒になりそのまま帰ったのでした。

手ぶらで新宿まで行ったのでこれだけの量を持って歩くの大変だった。

まあ、早く購入しないと特典が無くなったりするから買えるとき買っとかなきゃね。

空が灰色だから 1 (少年チャンピオン・コミックス)

空が灰色だから 1 (少年チャンピオン・コミックス)

空が灰色だから5(完結)(少年チャンピオン・コミックス)

空が灰色だから5(完結)(少年チャンピオン・コミックス)

空灰の最終巻と特典目的で一巻を購入。一巻は一年前に購入して「明日感想書きますね☆」とか言って書かないまま1年が経ってしまった。まあ、いいか。

最終巻の最終話は賛否両論あるようだけど僕は好き。

菜々子さん的な日常DASH!! 1 (1) (ビッグコミックススペシャル)

菜々子さん的な日常DASH!! 1 (1) (ビッグコミックススペシャル)

コアマガジンの方を持ってないので。
僕は尻じゃなくて胸派。

就職難!! ゾンビ取りガール(1) (モーニング KC)

就職難!! ゾンビ取りガール(1) (モーニング KC)

ゾンビ取りガールエロい。性格が凶暴なのが見え隠れするのがいいね。

ストライクウィッチーズ 小ぃサーニャ (2) (カドカワコミックス・エース)

ストライクウィッチーズ 小ぃサーニャ (2) (カドカワコミックス・エース)

サーニャのパンツが見たい!」ってのはパンツ=ズボンの世界では成立しない台詞なので「サーニャの膣が見たい!」にして欲しかった。


日々ロック 4 (ヤングジャンプコミックス)

日々ロック 4 (ヤングジャンプコミックス)

日々沼がパーマじゃなくなったらイケメンって設定酷いな。

アイアムアヒーロー 11 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 11 (ビッグコミックス)

英雄出てこないのか。何で電気とネットだけは生きてるのかわからない。

それでも町は廻っている 11 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 11 (ヤングキングコミックス)

今回真面目に謎解きあったな。
そして紺先輩の歩鳥大好き度が異常。

(紺先輩が俳優のサインを貰うシーン)
これ別に紺先輩が好きな俳優から貰ったサインじゃなくて歩鳥が好きな俳優から貰ったサインで
歩鳥にあげたら喜ぶかな!って表情なんですよ。
お前、どんだけ歩鳥の事好きなんだよと。

アオハル 0.99号 2013年 3/10号 [雑誌]

アオハル 0.99号 2013年 3/10号 [雑誌]

F4Uと道満晴満目当てで購入。何故か黒咲練導の名前がなかった。1・2にはあったのに。


アニメージュ 2013年 04月号 [雑誌]

アニメージュ 2013年 04月号 [雑誌]

あざとい。

チャンピオンRED4月号はフィギュア目的で購入。