『とある科学の超電磁砲S』6話感想。



ひぇ!美少女がネット麻雀してる!
これはひでぇな。完全に佐天さんテコ入れじゃないですか。麻雀の画面だけのカットも用意してたりして絶対に話題作りだよ。先週登場しなかったのはこういう算段だったわけだ。しかも麻雀が下手であるという所がいやらしいですな。思惑通りオタが「五筒切ってんのに四筒手牌にあって可愛い」みたいな事言ってるのを見て、あービジネスってこうやって発展していくんだなぁーと思った。こうやってどんどん佐天さんをオタに近づけて行けば超電磁砲二期も安泰だな。FC2動画とXvideosを見ながらオナニーをする佐天さん、Twitterで飲酒行為をしている学生を晒す佐天さん、P2Pで違法ダウンロードをする佐天さんなどが回を追うごとに描写されていくだろう。いや、レベルアッパー事件もあったしあながち有り得ない話でもないかもしれん。ジャッジメントとしてやってきた初春と白井さんが佐天さんのPCを押収し最終的に美琴ちゃんの超電磁砲で解決!みたいな。

とにかく、テコ入れで美少女に麻雀をやらせたりエロゲーをやらせたりお兄ちゃんに告白させたりしないように!ダメ、ゼッタイ。