近況というか最近思った事。

  • 『マイリトルポニー』が今期アニメでぶっちぎりに面白い。どんな作品より毎週楽しみにしてる。
  • セカイ系」が衰退したのは90年代終わりに若者が本当の終焉を経験したから。
    • 違うか。その経験が「セカイ系」を発展させたのか。
  • IKKIのアンケを答えて道満晴明氏が書いた女の子のポスターを貰ったのだが二つ折りされた状態で発送されてきて萎えた。
  • 韓国の慰安婦達の証言が曖昧なのは20代の頃に散々酷い目にあってから数十年経っているので仕方が無いと思う。寧ろ数十年前の悲惨な記憶を訥々と筋が通るように話せる方が不自然であると思う。
  • 直球表題ロボットアニメ』の声優達は絶対あまり仲良くない。
    • 声優あまり詳しくないから明確な事は言えないけどゼミでたまたま一緒だった3人だけの女子みたいな空気あるね。
      • 後、マックでオタクっぽい話題を話してる女の子達の会話を盗み聞きしてる感じが人気なのかな。オタだったらマックで猥談をして女の子が俺たちの話盗み聞きしてんじゃねぇの?みたいな自意識をぶら下げながらわざと大きな声で下品な言葉を言いまくる方が楽しいと思うんだけど。
  • けいおんの謎のストラップ目当てで「お〜いお茶」を買いまくってたら何故か死にたくなった。
    • ちゃんと「おーい」の部分を「お〜い」と書いてる辺りまだおれは本当に死を意識してないと思う。


こういうくだらねぇことはTwitterで書けばいいのに。