iPhone買った。(最近の出来事箇条書き)

  • ガラパゴス携帯からiPhoneへ機種変更した。スマホに偏見持ってたけど意外と使いやすいのね、今更ガラケーには戻れんな。
    • 早速、話題の「パズドラ」なるゲームをダウンロードして「よーし、これで女子高生と出会いまくってセックスしまくるぞー」と思ってたんだが全然面白くなければ女子高生とも出会えなかった。
  • スマホに替えてからTwitterに書き込む頻度が増えたな。最低だ。
    • 捨てアカながら「ケリ姫」の進行度ツイートだらけなのが情けない。
  • 今期アニメまだ一本も観てないや。前期なんか全てのアニメの一話をチェックしてたのに。
  • 女の人をタップするとおっぱいが飛び出すアプリとかないかなーと思ったがジョブズが許さなかった。
  • Siriが可愛い。「破瓜アクメ」と言ったらちゃんとネットで調べてくれた。
  • ミカサがエレンに抱いてる気持ちは母性だったってオチはやめて欲しい。90年代に綾波とシンジの関係で大勢のオタが死んだ歴史を繰り返す事になる。
    • ミカサがエレンに夜這い仕掛けて「アッカーマン訓練兵、配置に戻れ!」って怒られてションボリするのがいいね。
  • もはやおれに萌え系美少女は必要ない。おれに必要なのはファム・ファタールだ。
    • ヒント:澪ちゃん
  • 旧約聖書で神に背いてまでアダムが知恵の木の実を食べた理由は「誘惑に負けた」わけじゃなくて「イヴへの愛情」だったんではないかと。
  • 「ぱら☆いぞ」の限定BOX買いそびれた。
  • セカイ系の発見から衰退までのスパンが早い。もっと成熟したセカイ系作品が出る前にジャンルが終わってしまったのが残念。
  • 麦茶おいしい。