なぜオタは風呂上りですらブサメンですか?

愛菜ちゃん「最近、生理がきましたぁ!(ゲス顔)」





最近使ったキッコーマン製品

  • 『マイリトルポニー』でラリティが困る展開多いな。
    • 「ラマ」に対する明確な差別があって面白かった。
  • 金麦のCM、坂を駆け上がってきた松下奈緒が「ね、リッチしよっ!」って台詞、狙いすぎてませんか?
    • つっこんだ人が負ける感じね。
  • 新宿でストリップ観てきた。
  • 「萌えcanちぇんじ」でマイロイドをバスタオル一枚にして背景を教室にしたらみんなにチョッカイ出されなくなった。
  • なぜ日本のアニメの敵役はナチっぽいんだろ。
    • ドイツ人は私服が半ズボンでダサいのに制服は超カッコいい感じがいいね。
  • 【前回のブログの続報】映画「ローン・レンジャー」の「キモサベ」の意味について、女性がセックスやヨガをする際に体勢を変えたことによって膣内の空気が出た時の音が「キモサベ」と言うらしいです。Twitterで情報をくれた方、ありがとうございました。
  • バコバスツアーにて2年前に失踪した友人の生存を確認。金返しやがれ、糞野郎。
  • 面接行って落ちた会社のアニメは観ないようにしてたらLINEのアニメしか観れなくなった。
  • 確かギアスで主人公が貴族だかなんだかのじじいとチェス勝負して見事勝つってシーンあったと思うんだけど。本当に頭のいい奴ならあそこでわざと負けるよなー。学生が貴族に喧嘩売っていい事ないだろ。
  • セミナーの人は「何と言っても笑顔が大切です!」って言ってたけどおれは無駄な笑顔を貼り付けてる野郎嫌いだけどな。
  • 第一回なぜアイドルはトイレを盗撮されてる時に限ってゲリなのか問題のベストアンサーは「演出だから」だった。
    • 時点で「女の子はいつもゲリ」
  • オタとDQNの違いは「知らないということが恥であるという認識」を持っているかいないか。
    • オタは「ブルース・ブラザーズ」をまだ観てなかったら*1顔を真っ赤にして光の速さでゲオに借りに行くが*2DQNは「なんでそんな映画観なきゃいけねぇーんだよ、そんなの個人の勝手だろ?」とか言いそう。
  • 織原さん「私のは脱法ハーブならぬ脱法マンコよ!」咲彦「だからってモザイクはかけとけよ」

*1:そんなオタはいないが

*2:TSUTAYAじゃないところがオタ