咲彦「おーい!早くー!こっちこっち!」

織原「あははっ、咲ちゃん走ると危ないよー」(ふふっ、咲ちゃんたらあんなにはしゃいで。夏休みの最後に納涼 不衛生祭りに来て本当に良かったなぁ)







最近走った24時間マラソンランナー


  • やることやらなくちゃいけないのにずっと先延ばしにしてる。でも何か学生みたいで心地良い。
    • あと、38時間46分11秒…何もやる気が起きない…
  • アニメ感想ブログ消してから全くアニメの感想書かなくなったな。何だかここに書くのは違う気がして書いてない。
    • ブログが複数あり過ぎて管理しきれない。何で「フリクリ」感想専用ブログなんか作ったんだ…。
  • 「もこっち観てたら俺の股間ももこっちになったよ!」が私モテの感想で一番面白かったレス。お前のちんぽもぼっちなんだな。
  • 『私モテ』8話観て思ったけどもこっちがもし男だったら掃除機でちんこ吸わせるプランに変更したと思う。
  • ジョギングでもしようかと思ってメッシュ素材Tシャツを購入していざ着てみたら乳首がもろ透けだったので引きこもる事にした。
  • 昔付き合ってた彼女から学んだ事は「女はセックス中、常に尿意と戦ってる」という事と「ピーチ・ジョン」という社名だった。
  • Twitterには面白い奴ら残ってないな。みんなFacebookに行ってしまった。普段は現実より二次元の方が好きとか言ってたのに。
    • おれの「Facebookの奴らに合わせる顔がない」というツイートが2favってどういうことだよ。
  • 昔からパズルゲームがあんまり好きじゃなくて『パズドラ』のクエストも出てないんだけど運営から情けで貰ってる一日一個の魔法石を5個集めてレアガチャ回して可愛い女の子が出たら通常ガチャのモンスターを合成させて強化するというのを繰り返してる。もうパズルゲームじゃねぇ。
  • まさかおれのTwitterのアイコンがでじこちゃんが持ってるポーチだとは夢にも思うまい…。
  • とらばーゆ」って生理日予測してくれそうな名前だな。
  • おっぱい募金に対抗してきんたま募金開催したら82円集まった。
  • はがない最新刊で夜空がオナニーしたらしい。
    • もう駄目だろ、あいつ。
      • しかし美少女はいいな。オナニーしただけでニュースになって。おれなんか昨日も一昨日も今もオナニーしてるのに全然話題にならないぞ。
  • 『艦これ』で日本の戦争歴史認識がうんぬん言ってた奴って『ストライク・ウィッチーズ』でも同じ様な事言ってたよな。
  • 『ARIA』で灯里ちゃんの出身のマン・ホームが完全に荒廃し切ったディストピア的未来都市の設定だった方が面白いと思う。
    • ネオ・ベネツィアに行かなかった灯里ちゃんのIF漫画では老人になり安楽死を自ら望んだ灯里ちゃんが最後にネオ・ベネツィアのホログラフを観て静かに死ぬんだ。
      • そして灯里ちゃんの遺体はベルトコンベアで運ばれ「アクア・マリーン」という固形食糧に。
  • 親父が「これが本当のピロートーク」とか言って友人と枕の加齢臭の話してた。
  • 彼女がオーガズムに達した時に「じぇじぇじぇ!」って言ってた。
  • ミカサはフーターズガールっぽい。
    • おれはミカサ自体はあんまり好きじゃなくて「エレンに恋するミカサ」が好きなんだ。だからミカサ単体絵はただの『THE・ガッツ!』にしか見えない。
  • 24時間テレビダウン症の女の子達がAKBの格好してステージで踊った件についてネットでテレビ局が叩かれてるけどおれは『サウス・パーク』を思い出した。重度の障害があるティミーのライブをタブー化させてはならないってやつ。
    • 障害者でも健常者と同じものに憧れたり同じ行動に出たいと思うんじゃないかな。いや、知らんけど。
      • 映画『おそいひと』は障害者でも健常者と同じく、性欲があり、人を殺したいと思っているという事をテーマにしてたな。
  • 藤圭子さん自殺についてミッツ・マングローブサンジャポで、マツコ・デラックスが五時に夢中で同じ発言してた。「彼女はカッコいい」と。勿論言葉に気をつけていたけどそれをテレビで言えるのは凄いことだと思う。やっぱり普通の人より感性が高い。
    • ミッツ、マツコが「自殺した事を含めて」カッコいいと思ってるのかは知らないけどどうなんだろう。
      • おれは自殺という行動は肯定できないけどやっぱりあの人は「カッコいい人」だと思う。うん、カッコいい。
  • これも言うのは憚れる事だけど宇多田ヒカルの喪服姿が凄く綺麗だった。
    • ってかなり誤解されるような発言だな。どうぞ寛大な気持ちで受け取ってください。
  • 『デスレース2000』を観てから車を運転して巣鴨付近を走れた俺はエロゲーをやっても女の子をレイプしないだろう。
  • 海外カードを公式大会で使用禁止にしたり武神テーマ作ったり最近の遊戯王は右翼的だな。
    • 仕舞いには『憂国の士 ミッシ・マー』とか作りそう。