そにアニ 1話感想。

スーパーそに子ってエロ同人誌のために生まれたみたいな、例えるならFFのティファみたいなキャラというイメージしかなくて、アニメ作品として30分作れるのかどうか疑問だったけどやっぱり30分持たなかったなー。
男の性欲のはけ口としてのキャラに背景つけちゃいかんだろー。いや、でもAVのインタヴューをしっかり見てからその後のセックス見たほうが興奮するっていう意見もあるし、いいのかなぁ。
アニメ自体は合わなかったんだけど「すーぱーそに子」というキャラの行方について見ときたいので頑張って視聴。でじこハローキティになれなかった訳だけど、そに子はでじこにすら成れないんじゃないかと。性的すぎるし。




  • そに子の部屋が童貞臭くて面白かった。
  • 舞台が地元で「うわー」となった。アニメの舞台が現実の地元現象についてはまた今度まとめるけど、兎に角おれの地元はアニメの聖地になりやすい。近くにアニメ制作会社が数多くあるのが主な原因だけど今ぱっと思いつくだけで「あずまんが」「フリクリED」「じょしらく*1」など。
  • アニメの舞台が地元だぜ!アピールも痛いのでここまでとしときたいんだけど、そに子が亜細亜大学に通っててびっくり。おれ自体、亜細亜大学ではないんだけど小池里奈目当てで*2亜細亜大学に通う友人を訪ねていた時期もあったので感慨深かった。
  • 商店街のみんなに愛されてる設定だけど絶対そんなことないよなー。特におやじ達は性的な目でしか見てないだろー。
    • そに子がおやじ達に「いつも贔屓にしてくれてありがとうございます!」みたいな事言ってて、そういう職業かな?と思ったけど居酒屋だった。
  • 居酒屋といえば政治的なメッセージが。



やるじゃん。


背番号1であろうメガネをかけたおっさんは絶対「ABE」だよなー。

しっかし昨今のアニメでこんなメッセージを発信するとはー。狐につままれたようだー。*3

  • オタにレイプされるためだけにキャラデザされたキャラ作るなんて邪道だよー。
    • 特に女性のフェミニストはそに子みたいなキャラ大嫌いだろ。彼女ら別に男って性別が嫌いなんじゃなくて男に媚びへつらって男の所有物に進んでなろうとする女のあり方が嫌いだから、そに子とセックスする男たちよりも、そに子みたいな馬鹿で内向的なセックスシンボルが女性軽視の一番の要因と思ってるはず。
  • とりあえず一話から同人のネタ満載だな。

1.朝、起きる時、数匹の猫に睡眠獣姦。

2.幼稚園の前で子供たちに囲まれおねショタせっくす。

3.大学に遅刻してきた罰として髭のサイコパスみたいな教授にレイプされる。

4.カメラマン、プロデューサーに容赦なくレイプ。

5.般若から過保護レイプ。

6.居酒屋にておやじ達からセクハラレイプ。

7.メンバー達からレズレイプ。

8.最終的にギターオナニー。

*1:一話のみ

*2:勿論、本気ではない

*3:WHITE FOXだけに」と澪ちゃん。意味間違ってるよ!