なぜオタは自分が好きな声優を批難する発言を集めてそれに意見することで声優への愛を周りに示しますか?

愛菜ちゃん「声優サイドはお前らみたいな奴も批難してくる奴もひっくるめてどうでもいいがなー」(チキンラーメンの屋台を押しながら)









最近、ケツに浮かんだキューティーマーク








  • 阿澄佳奈、結婚のニュースで友人が阿澄はまだ早い!って怒ってたけど年齢30で初婚って遅くね?
    • 松来さんがネタになることで他の声優の結婚を笑いに変えてる節あるよね。人気声優は松来さんに足向けてセックスできねぇな。
      • 本当に怖いのは松来さんが結婚したとき。何故か処女みたいな扱いされてるからいざ結婚しても本気でがっかりする奴出そう。
  • 声優は処女でなくてはダメと言う一方でスケートの浅田真央には「男とセックスしなきゃ演技の幅が広がらないよ!」とオタ。
  • PS3のナスネ買おうか迷ってる。テレビあんま見ないけど欲しいは欲しい。
  • ドラマ『明日、ママがいない』って「芦田、愛菜がいない」にかかってるよな。
  • お金で買えない人間関係なんざないと悟った者同士がそういう関係になるんではないだろうか。
    • とにかく人間関係を構築する方法は金か偶然しかないので金がある人はより多くの人間関係を買える。貧乏人は偶然の出会いで構築された関係になんとか付加価値を付けたくて「運命の出会い」とか「かけがいのない関係!」とか犬の肛門みたいな事言う。
  • マイリトルポニーのレインボーダッシュは天気を管理するっていう国家公務員的な仕事してる割に日々寝てるか飛んでるかなのがいいね。
    • その割にやっぱり仕事は安定してるから家がメイン6の中で一番豪華。
  • 現在の麻倉未稀の歯が怖い。クトゥルゥ神話に出てきそう。
  • カーンチ、納税しよっ!
  • 神崎かおりが今年、成人だったのが今年一番驚いたこと。
  • PS3の『けいおん!放課後ライブ』をハードオフで1200円で入手。やったら2時間ほどハマった。
    • 澪ちゃんのチマチョゴリ衣装は何をクリアすれば出現するんだろう。
      • 澪ちゃんで演奏終了したら「キムチよかったぁー!」ってボイスもらった。
  • 澪ちゃんにSPおやつのマッコリあげたらボタン一個も押さずにパーフェクトでDon't say "lazy"演奏し終えた
    • 澪ちゃんステージのNソウルタワー(南山タワー)からの澪ちゃんベースソロかっこ良過ぎ!
      • 演奏終了後に「竹島は我が領土!」というプラカードがスポットライトに照らさてかっこよかった。
  • 成人式といえば終わった後、その足で太宰治の墓に行ったっけ。矛盾した行動だよなー。
  • カーンチ、観念しよっ(拳銃を突きつけながら)
  • 進撃の巨人最新話でアルミンがエロい事されてたけどあれってやっぱり読者が作った二次創作に答える形での展開だよなー。ミカサVSリヴァイの露骨さとか。
    • 漫画って作者と読者の共作って言うし仕方ないか。
  • ガールフレンド(仮)の丹下のキャラが流行ってるけど昔、あいつについて何か発言してたんだよなーと思ってTwitter調べたら「親日フランスガールじゃなくて反日チャイナガールだったらもっと人気出てた」とか発言してて全然キャラの先読みできてなかった。残念。
  • 喘ぎ声が『リトルショップ・オブ・ホラーズ』に出てくるジャック・ニコルソンの笑い声みたいな素人女優いるね。
  • お前の赤ん坊のそれ、天上天下唯我独尊じゃなくてサタデーナイトフィーバーだぞ。
  • 今日、1月15日は澪ちゃんと進撃の巨人のクリスタの誕生日らしい。悪魔と天使の誕生日だな。