織原「田中将大がちんこをしごけば、これが本当のマーティン・スコセッシ。 歌丸です。」

咲彦「2点。」




最近ゲイをカムアウトした芸能人一覧。



  • タイトルが良くて今日はもう満足。
  • 最新、流行語「隠語じゃんけん」「こたつで痴漢」「陰嚢マップ」
  • 月曜に面接あるのに東京に大雪とか…おれが就職しようとしたのが悪かったか…。家で寝てよう。
  • スカルプDのCMでスカルプDを使ってる奴は勝ち組って台詞があるんだけど、やっぱりハゲには勝ちか負けかしかねぇのか。ハゲだな。
  • 浦安鉄筋家族二度目のアニメ化ってあったけどおれの睨んだ通りだな。*1おれは既に浦鉄ノムさんとかさくら姉ちゃんとかに「みつどもえ」的な何かを感じてたぞ。
    • 前にも言ってたけどギャグ漫画というより萌え重視でアニメ化すれば成功すると思う。昔から読んでるがこうなるとは思わなかったな。
  • ポケモンXYのメンバー可愛すぎ。野宿にビビるセレナたん可愛い。
    • 10歳の子供が野宿するってポケモンでは伝統の宿泊方法だけどPTAのババアが騒ぎそうだな。ちゃんとユリーカとセレナが一緒に寝てるのに。
      • 深夜アニメだったらユリーカがぐずってシトロンと寝て、仕方なくサトシとセレナが…。
  • 外山 恒一くらいピリピリしたの来ないかなー。マック赤坂は予定調和の●●だからなー。
  • 佐村河内氏のキリストの十字架のオブジェ最高。当時でも小笑いだったのに今となっては満点笑い。
    • 新垣氏「あっ!裸の女の人!」佐村河内「えっ!どこどこ?」
  • 劇場版「たまこまーけっと」でたまこの恋愛の相手がもち蔵だったけど、なんか違うんだよなー。
    • 京都アニメーション制作「たまごまーけっと」を視聴してたオタが異空間に吸い込まれなんと二次元の世界に、うさぎ山商店街を彷徨い歩いているとたまこちゃんが!
      • 絶対見たくない。
  • タクシー運転手「お前何持ってる?」おれ「少女漫画です!」タクシー運転手「通報しますた
    • タクシー運転手「お前何持ってる?」おれ「LOです!」タクシー運転手「よし、異常なし」
  • クロエ・ルメールとか進研ゼミのお母さんとかお前ら本当にファーストフード好きだよな。3ヶ月後には覚えてもないだろ

*1:byキモオタ