織原「どうもー!佐村河内守ですぅー!」

咲彦「ピーッ!ピーッ!ピーッ!」









最近愛した女



  • 最新、流行語「ケツメド喫茶」「〜がいいね」「〜がよかった」「ゲイ」「2点」「しゃぶりんこブルース」「お疲れマラの川下り」
  • 東京都知事選挙楽しみ。前に猪瀬さんに投票した事を引きずることなく懲りずに一票。
    • 「10度…20度…」を聞くと「…来るっ!」って思うよね。
  • ハピネスチャージプキュアにはドキドキプリキュアに感じた不安定さがなくてがっかり。今回の主人公も愛だの夢だの正義だの言ってるけど教養としての正義のことしか言ってないよなー。その点マナちゃんはやばかった。宗教的正義。
  • 最近ゲロみたいな場面に出くわして目が腐ったと思ったが、その場面にそぐわない自分が確実に存在する事に気がついて凄く救われた。自分大好き。
  • サンデル先生「じゃあ、そこのゲイ。答えて」
  • ソフトバンクのお父さん犬が報道陣の前で放尿した事件が最近の事件で一番好き。
  • 「自分は会社員に向いていない」って向いてる奴なんかいねぇよカス。
  • 村上春樹が北海道中頓別町でたばこのポイ捨てが「普通のこと」 と小説に書いて中頓別町のお偉いさんがブチ切れてたけど本当にくだらねぇな。葛飾区に寅さんも両さんもいねぇんだよ。
    • 因みに、咲織の舞台、岡山県和気町はフリーセックス。
  • アイマスの事務員、音無小鳥が好きなオタって27歳にもなってド処女こじらせたお残りまんこを俺だけが拾ってやるぜ。というきっしょい、きっしょいマッチョイズムから来てるのだろうか。どう考えてもヤリヤリだろ。あいつ。
    • 因みにピヨちゃんは好きなキャラランキング3位。*2

*1:このように使う

*2:因みに一位はリファをぶっ殺した後に「大人をなめんな」と言い放った時のあずささん