本日もダメなうーくんなのであった。

お久しぶりです。

仕事してます。

 

令和4年ですかね。時が過ぎるのは待ったなしです。

えっと、今日は社内の試験なのですが、全く勉強せず。。。

死が迫ってます。どうすんの、これ。

まあ、会社クビになるわけでなし、なったとしてもどうやっても生きていけるので焦った事ないんですが、2~3時間の勉強すらできない始末。

こんな幼稚な事いつまで続けていくのでしょうか。

何も変わっていよ。10年前の七夕の日と。

というか劣化している。

相方すまん。

おれは、創作活動から逃げて就職したわけだが、そこでも逃げ続けている。

サイレンススズカ並みの大逃げだ。

でも、助けて、助けてよ。

走れブタ男

仲直りしたい。メリットは俺からの愛情