最近思ったこと。AKBの宗教性がこわ〜い(お願いランキング風)

  • 普段は絶対自分が書いたブログを読み返さないんだけどなんとなく6月9日のブログ読んでみた。なんでこんなに怒ってるんだろうこの人。しかも「冴えない彼女の育て方」の主人公のオタと(実際読んでないので主人公がオタかどうかわかんない)現実のオタの話がごっちゃになってて酷いし、なにより読んでもない作品を非難するなんて最低だよ!
  • AKBの総選挙の結果が1位、指原でそれについて有吉さんが「ブスの時代が来た!」みたいなこと言ってたけどAKBで今の日本を語るのは些か乱暴だろ。大体、AKBを通じて日本国民が一つになってる!みたいな幻想やめろよ。死ぬほど嫌いな奴も居るんだぞ。僕は割りと好きだけど。
    • 因みに僕は指原押しだったけど今回の1位で川栄ちゃんに乗り換え。
      • 「さしこなら一回ファンとセックスしてるから俺らもワンチャンあるで!」って感じで人気なのがAKBオタのキモい所だよなー。アニオタはいくらあずにゃんを愛していても究極で竹達彩奈とセックスするしかないもんな。それかかきふらいの尻を掘るか。じゃあ、どっちもキモいな。
  • 熱帯魚飼いたい。熱帯魚飼育セットを買うかおっぱい型のオナホール買うか悩んでる。どっちを買うものか。因みに値段はどっちもほぼ一緒。
  • 芹那のパンチラ写真でどいねしちゃった。ごめん、徹平くん。
  • 林修先生が「勉強しない奴は良いとして読書しない奴は俺嫌い」ってTVで発言してて、別に林先生に好かれたいと思ってるわけじゃないけど久しぶりに読書してみようと思った。
    • しかし林先生は言動があざといな。「昔、勤めていた会社やめちゃってさ。落ちこぼれのどうしようもない奴だったけどたくさん勉強して今の俺があるんだ(キリッ」とか言ってるけどこいつ東大の法学部卒じゃん。くっそー。
      • 林先生「東大法学部の同級生は官僚とか弁護士になってて予備校の講師の俺はなんかしょぼいなーと思う時もあるんだよね。」 ふぁっきゅ。
  • 「母さん助けて詐欺」をパロって「母さんヤラせて詐欺」ってAV出そう。
  • 相変わらずマイリトルポニーが面白い。現在視聴を続けてるのは『マイリトルポニー』と『団地ともお』と『ニャル子さんW』のみ。
    • 「団地トモロヲ」っていうのをTwitterに書き込もうか迷ってる。