這いよるニャル子さんWを観て思いついたこと。

後ろから這いより隊G』って言葉を人生でもう一度聞く日が来るとは思ってなかった。

人生はかくも奇妙なものだな。

後、『暮井珠緒』って登場人物が気になった。折角『くれい』って苗字なんだから名前は『もあ』ちゃん一択だろ。

調べてみたところ『暮井もあ』なる名前の人物、キャラが居ないようなので咲織で新キャラにしちゃうぞ。



  • 暮井萌亞(16) くれい-もあ 
  • 高校二年生。スコットランド出身。
  • 織原、咲彦と同じクラス。
  • 子宮に鉄球を仕込んでおり、感情が高まると爆発する。
  • 爆発により子宮の鉄球が扇状の範囲に発射され、その最大加害距離は約250m、有効加害距離は約50m、加害範囲は60°最大仰角・俯角共に18°鉄球一発あたりのエネルギー量は、約50〜60フットパウンド*1
  • 巨乳。

よーし。待ってろー、まんがタイムき●ら。



5月7日 追記:その後調べてみたら「暮井もあ」さんをエロイプ掲示板にて発見。「暮井もあ」さんはおっぱい丸出しで完全に僕の負け。しかも日付は元祖暮井もあさんのが古いという事でまたまた僕の負けです。涙目オナニーチャーハン作りというお決まりの敗北パターンのGWでした。世界に平和を。