織原さん「海女ちゃんです!じぇじぇじぇ!」

咲彦「服着ろ、服。」






最近、苦情のあった喫煙シーン。

  • ポットキャストの『バイリンガルニュース』面白い。妙に二人の会話が気になる。
  • 最近よく黄色いレンズのサングラスかけてるが親父には不評。
    • 就職のため髪色を黒に戻したら親父には好評。
  • 銀の匙』は家畜屠殺シーンが良かった。
    • 銀の匙』は主人公が牛乳を錬金術でヨーグルトに変えるシーンが良かった。
      • 銀の匙』は主人公が明日の乳搾りのテストのため自分のチンコで搾乳のシュミレーションするシーンが良かった。結局2ℓくらい白い液出てたし。
  • 大体、深夜アニメを格付けして「覇権」とか言ってる時点でオタのマッチョイズムが丸見えなわけですよ。
    • 自分の好きな・認めたアニメが1位じゃないと面白くないっていつからお前ら体育会系になったんだよ。ギークだろお前ら。
  • 進撃の巨人』のミカサが変態発言した時のツッコミが「アッカーマン訓練兵!配置に戻れ!」なのがいいね。
  • なぜオタは風俗に言った後、その体験のすべてをエロ漫画に活かそうとしますか?
  • 織原さんの口癖は「ゲイっぽい」と「ナチっぽい」
    • 咲彦さんの口癖は「大丈夫っぽい」と「駄目っぽい」
  • 「全国長身デリヘル嬢データベース」ってサイトがあって「俺の妹が―」の作者は絶対使ってるだろうと思った。
  • 親戚の子どもが遊びに来た時に「漫画家になるかお医者さんになるかどっちがいいか教えて」と相談されたので「天秤にかけてる時点で漫画家の方にはなれないから安心して」と言ったら泣いた。
    • 因みに一家でのおれの扱いはソーヤー家で言う所のババ・ソーヤー。
  • 『見る見る痩せる!ナチス式半ズボンダイエット』が面白かった。
    • 『見る見る痩せる!連合赤軍式総括カップヌードルダイエット』面白かった。食ってたのお前らじゃないだろ。
      • 帯が「イケメン日本男児合格のための究極の赤本!」なのもいいね。
  • 「おれが好きなものは絶対に一番!」は分らなくもないが。「だから他のものは全部滅びろ!」は理解できん。
  • バイト先のブスのあだ名が「キモサベ」。3年くらい前から。
  • みもりさんの「わーびっくりしたー!」は8割方びっくりしてない時に使うよね。
  • アイカツ!」の同人誌で「ソウカツ!」ってのはなかったね。
  • 加藤鷹が引退してもお前は童貞のままだろ。
  • ARIAの再放送観ながら「あー、結婚しちゃったなー」と藍華ちゃんを眺めて涙ぐんでいたらアテナさんが出てきて号泣した。
    • アリシアさんが結婚した事に怒ってるんじゃなくて結婚相手が読者に挨拶に来ない事に怒ってる。普通結婚の報告あるだろー。読者の皆さん!アリシアさんを僕にください的なやつ。
      • アリスちゃん「BIG FUCK」
  • 「俺たちみたいな糞オタはさぁー」の「俺たち」におれが入ってない事を切に願う。

*1:主に若者