なぜオタは艦これ、モンハン、GTAですか?

愛菜ちゃん「プププーそれよりも納税、勤労、教育ですよー」



  • 『艦これ』って監獄コレクションだと思ってた。死刑囚クラス引きたいけどマーシーとシミケンばっか引く印象。安部譲二はSレア。
    • ステマって捨てまんこだと思ってた。
      • 「肥沃な三日月地帯」ってピンパイのエロアニメのタイトルだと思ってた。
  •  

友人「お前、いつから平野綾が処女じゃないってわかってた?」
おれ「生理用品のCMやってた頃から。」

  • GTA5やりすぎて睡眠不足だし左走行右ハンドルが分らなくなった。
  • 他人がスパゲッティ食ってる姿見るのが死ぬほど不快。
  • 今、思えば「美食家」って無職だよな。
  • 「もこっちが死んじゃう同人誌教えてください><」ってのが最近見たツイートの中で一番頭おかしいやつ。
  • チューブで繋がれてない90歳を見たのは、やなせたかしが最初で最後だったな。
  • 今更「なう。」とか使ってる奴ダサいよねーと言う話題してたら語尾に「〜にょ」を付ける先輩がログインした。
    • 90年代のオタクが一番変人だった。
  • ユニクロ>全裸 という事を肝に銘じておけ。
  • タクシー運転手「前園さん…フリーキックってそういう意味じゃないです…」(ドカッ!ドカッ!)
    • キック力が強すぎた前園、寝技が強すぎた内柴。
  • 婆ちゃんがテレビで芦田愛菜見て「この娘は魔性だよ!」って言ってたけど西尾維新もそんなこと言ってたな。
  •  

おれ「中野梓はあずニー。暁美ほむらはほむニー。じゃあさ、矢澤にこの場合はどうなんの?」
友人「ニコニー・ザ・オナニー。」
おれ「やっぱラブライバーは頭おかしいな。」