『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編/叛逆の物語』を観れなかった。

引越しの準備やら仕事やらでクソ忙しい中、なけなしの休暇を取ってまどマギを観にバルト9に行ったら「空いてる席が23時の回のみです」とかいう訳。今、朝の10時だっつーの。10月24日だかそこらに公開してなんで今頃そんなに客入ってんだよ。マジで最高にゲイだな。13時間待たされるんだったらアルパカの肛門舐めたほうがましだぜ。タマ潰す気かよ。大体てめぇらまどマギの良さを聞かれたら「可愛いキャラなのに残酷なプロット!ギャップが凄い!」とか「やっぱり3話のマミさんのシーンがヤバイ!」とかしか言わねぇじゃねぇかよ。イデオン観てねぇのかよ、女の子の首チョンパなんてクリエーターなら誰しも一度はやるっての。タマ潰す気かよ。ハルヒもうる星も進撃の巨人もシュタゲもみんなループものじゃねぇかよ。本当にオタはホメオスタシスものが好きだな。知的生命体の到達点ってわけか、タマ潰す気かよ。パパとママがおっ死ぬまでてめぇがネットの前でオナニーしたい願望をアニメの中まで持ち込むなよ。タマ潰す気かよ。

くっそー。絶対アニメ映画は観ねぇぞ。SPEC結観に行ってやる。





最近、おれが出した著書一覧

  • GTAⅤ飽きてきた。幽霊にも会ったし女装して戦闘機盗んだしパラセーリングで帰宅したし出家もしたし涅槃ステージにも行ったし。
  • win8いいな。最初は手こずったけど設定変えて慣れれば使いやすい。
    • ただ新しいフォルダを作るとき名前が「新しいフォルダー」って名前が着くのが死ぬほどダサい。「コンピュータ」を「コンピューター」とか。
  • メインのがwin7でノートとタブレットが8なんだがこの中で一番使ってるのはタブレットマウスジェスチャどころの騒ぎじゃなくめちゃくちゃ使いやすい。ノートPCなんか3回ぐらいしか電源入れてない。時代は変わったな。
  • 念願のセカンドスクリーンにしたら作業捗る捗る。なんで今までやんなかったんだろ。後で見たいウィンドウを左画面の中にポイポイぶっ込めるし、左で映画流しながらメインでAV見れるし最高。
  • 最近随所で目にする『艦これ』人気だが、なんで島風が人気なんだろ。スカートから紐パン見えてるってオタが一番嫌いな貞操観念の緩い女の典型じゃん。大体、友達招待された友人から「250/30/200/30でやれば出るよー」と言われてわけもわからないまま建造したら最初にあいつ出てきたので「あぁ、こいつはすぐ出るアバズレ女なんだな」って印象しかない。露出度高い幼児体型が好きとかマジゲイ。タマ潰す気かよ。
  • 無印で家具と生活用品買ったら16万くらいだった。高過ぎる。しかも電化製品は冷蔵庫とトースターとケトルのみで後はタオルとか桶とかゴミ箱とかハンガーとかなのに。まあ、机とベットとソファとコタツニトリで買ってあったら別に困らないんだけど無印は下手に買いすぎると痛い目見るな。
    • ロフトベット買ったんだが熟睡度が半端じゃない。
  • キルラキル』面白いなー。学園バトルものってあんまり好きじゃないんだけどこれは面白い。
    • なんでアニメ=学園生活なんだろ。ホント、ゲイ。タマ潰す気かよ。
  • 差別主義者を差別すんなー
  • 水道橋博士って滑ってるよな。「小金稼ぎのコメンテーター」とか未だにネタにしたり「俺、明日離婚するかも」って言って離婚届テレビに見せり。
    • 「テレビじゃ言えないことがあるんです。」ってテレビで言ってる時点で滑ってる。