独りで生きていく準備はOK?

結局はお金ですよ、お金。






あー。人を避け続けた結果がこれかよー。



  • (鍋の蓋で飛び出す内蔵を抑えながら倒れる赤城)
    • キルゴア提督「はらわたをぶちまけるほど勇敢に戦った艦娘は、敵だろうと味方だろうとオレの入渠で修復する資格がある!」 
  • 提督「秘書官、掃討作戦の解決作は?」
    • 不知火「はい、ありったけの爆弾を落として連中を石器時代に戻すことです。」
  • 私たち艦娘は強姦魔だ。社会に適応できない未熟者だ。風貌は衰え何をやっても様にならない。そのくせ性欲だけは旺盛で、3−2の次は4−4までも犯そうとしている。始めて犯した鎮守府正面海域の処女の味を忘れられないんだ。
  • 親不孝だって?母親のまんこおっぴろげて登場した奴に言われたくねぇよ。俺もお前もその誕生の仕方だろ?それとも試験管ベイビーかお前。
    • 大体、最初の登場がまんこから出てきたのに成長して後から「お母さんの生活を楽にしてあげたい」とか言い出すのってかなりヤバイやつだろ。
  • 最近、友人からの電話に出るとき「はい、もしもし。佐村河内です」って言うブーム。
  • 「あれ〇〇ちゃんの乳首、佐村河内じゃん。」女子高生「いやぁ…///」
  • これがペンデュラム召喚だ!→アナルセックス
    • これがペンデュラム召喚だ!→破瓜アクメ
  • 先行ドローなしとか逆に不利だと思う
  • 「パイズる?」じゃねぇよブタ。
  • 「子宮マウスパッド」って俺が考えてたやつだかんね!!おっぱいマウスパッドより前に考えてたからね!!
  • リョナあるある 子宮取り出し
    • リョナあるある 乳房の切断面がぬーぼー*1
      • リョナあるある 可哀想なお婆ちゃん
  • ホリエモンで分かったけど男が覚悟してモヒカンにしても駄目なんだな。デニーロアプローチだな。

*1:田代まさしがCMやってた連コラみたいな中毒性のあるお菓子