面接官「君は何ができる?」

織原さん「あんたのカミさんにクンニすること。」

面接官「…。私にそんな口聞いたの奴はお前が初めてだ。」

織原さん「みんなあんたのカミさんのアソコで口が塞がってるからだろ。」

面接官「うーむ…」

面接官「テッドのパクリだから不採用。」





  • おれにとっての「つまらなさ」ってのは「教養のなさ」だな。
  • 昨日、始めて有刺鉄線を超えたんだがあれって痛みを与えるものじゃなくて衣類に針を喰い込ませて動きを止めるものだったんだな。初めて知った。
  • KJT(加賀 授乳 手コキ)
  • 宮崎勤の同人誌って今いくらくらいなんだろ。*1
  • 『俺の妹がー』の主人公の父親は警察官だったと思うけど自分の息子と娘が付き合ってると発覚しても自身の保身のために見て見ぬふりするだろうなーと思ってた。そんで最近友人の話ではDVDの最終巻の特典映像で父親が兄妹の交際に気づきながら知らないふりするシーンがあると聞いて原作読みたくなってきた。
  • ヤフオクで『電波女と青春男』のエリオグッズ集めてるんだが肝心の作品を見てないんだよな。アニメは数話見たけどなんでグッズ集めてるんだろ。
    • アニメキャラとしては珍しく引きこもりを肯定してるからだと思ってたが、駄菓子屋で働いたり美容院に行ったりとそうでもない模様。
  • 今となっては平野綾が一番セックスしてなさそうだね。
  • 『相棒』の劇場版Ⅲの予告編最高。絶対観に行こう。テレビ版も1・2も観た事ないけど。
  • 映画『臨場』見た。最初の3分くらいが最高に面白い。

*1:80円でもいらねぇかな