俺の妹がこんなに可愛いわけがない 13話

きりりん氏がアメリカで黒人ちんぽに善がってるので

黒猫氏とヴァギーナさん達のターンの様です。

しかし、黒猫さんは言葉の節々にキレがありますなぁ。

今回好きだった台詞は

「打ち切りされたみたいな言い方はやめろっ!」

「最初から最後まで徹頭徹尾クソゲーだったわ、製作者に"死ね"と伝えて頂戴」

「周囲の顔を窺って生きている小物が、何か言ったようね」

が良かった。

後、赤城妹が可愛かった。

黒猫氏もドン引き、安心のド変態率でお兄ちゃん勃起ちんぽのやり場に困っちゃったよ。



後、後。黒猫たんのおぱんちぃーんが解禁っ!どぴょーーーーぃぉおお!






ハァハァ…瑠璃たん!くんかくんか!瑠璃たんのおパンツ、瑠璃たんが見てる前でこれ見よがしにくんかくんか!じゅるじゅるうまうまっ!ああああ!くっせぇよぉぉぉおお!!瑠璃たんの織物ビーム下着ごちになりやすっ!あざぁぁぁああああっす!!これ、見てくださいよ。普通、アニメキャラがパンチラーンしたら下品になっちゃう事、多いじゃないですか。でも、ほら!黒猫氏の純白パンチィは気品を漂わせてるぅ!これはどういうこと!?瑠璃ちゃんが天使って事だよ!ありがとう!黒猫氏!サンキューサンジュ!ファックキューサンジュ!すーはっすーはっ!瑠璃ちゃんの生理パンツ吸ってる音だよ☆あああぁああん瑠璃ちぃいいい!瑠璃たんきっとおしっこしても甘拭きだからおしっこパンツに憑いてますよね?おっほほほーい!!ユーーーーートーーーーピァァァアアア(どしゅん!)黒猫氏のパンチラのお陰で就職いたしました!ありがとう!黒猫氏のパンツの力は本物だったんだ!未来はまだあったんだ!僕はここに居ていいんだっ!!(バリーーーーン)やった!瑠璃ちの処女膜、同意の上で破ってやった!先祖に一矢報いたぜ☆本当に感謝しかありません!この世に生まれてきてくれて、さらに僕にパンティラーン伯爵夫人を見せてくださって本当に、本当にありがとうっ!!これからも黒猫氏の活躍を海綿体パンパン♪♪♪にしながら見てるからにゅ!!










あー…

そうそう、一応 こいつもパンチラしてたみたい





ははっ

どーでもいいっすわ