あっ!もうこんな時間!!シャロに中出ししなくちゃ!!!!!


おら!シャロ!中出しするぞ!!!
シャロたん可愛いうっ!!シャロたんシャロシャロ!!!ダメダメの下等生物のシャロたんは僕に妊娠前提中出しされても文句は言えないよね!シャロたんにシャロマチオした後に絶対中出ししてあげるからね!!!!!!!!!!!!!!逃げられると思うなよ!!!!!!シャロたんが立派な探偵になるまで僕はシャロたんの栄養不足おまんこに容赦なく射精するからね!!!z1!!シャーロック・シェリンフォードにぉおおおお!!!!いいいいいいいいいぐぅうううううう!!!!!ああああああああん!!もうシャロたんを腹パンチしたくないのにぃいいいい!!!シャロたんが成人男性の僕に腹パンチ食らってゲボゲボしてる姿見てちんちんおっき!!僕の股間のホームズも出動でしゅれ!!!なすび食べごろ〜〜〜〜^っほほgほ〜いい!!!!えっ!!!・・・はっ・・・えっ?な・・・なんで・・・なんでシャロちゃん3年前の記憶ないの???????!!???????うそうそうそうそう!!!やぁだやだやだ!!やだよぉおおおお!!!そんにゃあああああああ!!本当に忘れちゃったの????シャロたんがまだ小学生で僕はまだ大学生だった頃だよぉ〜・・・初めて中出ししてあげたじゃーん!!初めての中出しでシャロちゃん泣いて喜んでたよね!!!僕ちんは覚えてるおおお!!僕ちんちんもシャロたんの初物まんこ覚えてるのにんにんぱっ!!酷いよシャロたん・・・こんなのって・・・。わかった、もう中出しするから・・・いけないクソシャロちゃんには中出しがよく似合うもんね!!!はい中出し♪中出し♪おらぁ!!こっちにケツ向けろっての!!!!あっ、勿論シャロちゃんが妊娠するまで射精するから。きっと僕がシャロたんのくっさいまんこくんかくんかしてたらトイズも元に戻るよぉ・・・♪一緒に名探偵になろうにゃ☆・・・はぁー毎日毎日シャロたんとラブラブ本気夫婦エッチするの疲れちゃうよぉおおおお!!うぴょ!でもどうしてシャロちゃんは命が尽きる瞬間が一番可愛いのかなぁ・・・本当に毎日、毎時間、毎分、毎秒チャロちゃんを殺害したいよぉおおおおおお!!!!!!!”!!!!おほっ!シャロたんのまんこ嗅ぎすぎて僕の鼻とシャロちゃんのおまんこの境界線危うくなってきちゃったよwwwwwどうしたもんだ♪あああああん!!もう!!またシャロちゃんの乳首びんびんじゃないかい!!!このクソシャーロック!!うそうそ(笑)シャロちゃん、シャロちゃんねぇ!!取りあえずお前の髪の輪でちんぽしごくから、話はそれからだから。その後シャロちゃんの赤ちゃんが出来るお部屋に僕のお手手お邪魔しまんぼするからねぇ。探偵になるためだもんね。生徒会長には内緒だよ?シャロたんと僕の子供にも中出ししてぇーネロちゃんにも中出ししてぇー、うーん、明智さんには中出ししなくっていいかぁー、いや!!ココrろちゃんいもなかだじするね!!!BDも買うからね。ゲームは時間があったらやるかもね。