2月20日 吉祥寺で買った物

先月のバイクの事故により現在バイクは修理中。
近場だけどバスで吉祥寺まで行った。

ロフトで文具とステッカーを購入。
地下のゲームセンターで謎のもじゃもじゃ人形を拾う。

ヴィレッジヴァンガードで数冊漫画を購入。

月刊IKKI道満晴明「ニッケルオデオン」
応募者全員サービスの道満晴明の没ネーム集が欲しくって買っちゃった。
漫画家のネームは女子高生の経血パンティと同価値ですからね。

ニッケルオデオンはオシャレで変態な短編集。


魚喃キリコ 「ハルチン2」
明確な最終回がないのはハルチンの日常が続いているって事でいいのかな。


久住 昌之, 水沢 悦子「花のズボラ飯
宝島社『このマンガがすごい!』2012年版オンナ編第1位作品。
孤独のグルメ』の久住昌之水沢悦子のコンビ。おいしいと可愛いが詰まった一冊。後、謎のエロス。


榎屋 克優「日々ロック2」
1巻はモラトリアムのロックだったけど、2巻からは責任を伴うロックになってきてる。だから大人にぶん殴られるし、死ぬ気で作曲する。僕はそういうの嫌いだけど。


山内泰延男子高校生の日常5」
やっぱり女子高生が可愛い漫画だ、これ。
羽原さんってあんなことしてよく唐沢に近づけるな。


後、「砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない 下」と楳図かずお「14歳」と「アイアムアヒーロ」最新刊を購入。


アニメイトに冷やかしに行く。
必死にアマガミグッズを漁っていると周りを女子に囲まれる。
なんかゲマズは男の子優勢って感じだけど、アニメイトは女の子優勢って感じだな。


この変で気分が悪くなり、トイレでゲロを吐く。
胃液でどんよりした体を引きずっていると楳図かずお先生とすれ違う。
あ、楳図先生だ。
緑色のスカジャンに紅白のマフラーとニット帽。
ぐわしっ!
あっらー・・・、すごい。


バスは他人と距離が近いので電車で帰宅。