なぜオタはとりあえず専門学校に行きますか?

少なくとも20歳前半から現場に入らないと一線で活躍できないんですけどねープププー


澪ちゃん「あ、どうも長距離大陸間弾道ミサイルです。

最近はスプラトゥーン2と前立腺マッサージにハマってます。

パートナー弁護士のうーくんがこの場を借りて言いたい事があるそうです。」

 ☆

  • 諸手続きのため役所に行ったらいらすと屋の挿絵が描いてある張り紙ばかりで怖かった。
    • 昔はちょっとした萌絵が描けるスキルを持った奴が増えてきた感じがあって、ライトオタク層も一躍社会に貢献してんだなって思ってたけど

  今となってはちょっと挿絵が描けますって言っても「いいよ、いらすと屋の絵使うから」って言われちゃうのかな。

  • 君の名は。』のBDディスク買った。特典で名場面フィルムしおりがついてきて、滝君がおっぱい揉んでるシーンだったんだけど(滝君の精神が三葉の体の時だぞ!)
    • これ見てオナニーでもしとけ!って言われてるようで悲しかった。彗星堕ちるシーンくれ。
  • この夏はナイトプールでおしっこしてまわる予定
  • auユーザーなんだけど携帯片手に近所のマック行ったら外国人の店員に無言でダブルチーズバーガーを傍らに用意されて悲しかった。チキンクリスプも買うのに。
    • 彼女が三太郎の日だけ中出し要求してくる。
  • 映画『銀魂』実写観てきたけど耐えられた。おれは成長した。或いは退化した。
  • 「絵描き」だの「絵師」だの言ってるお絵かき糞野郎共が思うように絵が描けないことをグダグダ自虐的に言ってるのを偶然目にすると、下手くそなにこちゃん誕生日おめでとうイラストを見るよりムカつく。納税しとけ。
  • 「お客様が気持ちよくご利用出来るように私共が心がけている事」的な張り紙を見るのが気持ち悪くて仕方ないです。(風俗店以外)
  • 澪ちゃんとのお約束条項43841項「おちんちんの上でハンドスピナーを回してるときに声をかけてはいけない」
  • はるかぜちゃんが凄い。今一番日本で強いんじゃないか?ハメ撮り動画が流失しても「そもそもぼくにとっての男女の恋愛はー」とか語ってきそう。誰かやっつけて!
  • 服の上おっぱい姉貴「よろしく二キー」

  おれ「これは、Dか下手したらEはあるな…」

   ブラジャー姉貴「じゃあの」

   Bカップおっぱい姉貴「すまんの」

   おれ「ふぁぁああああ??!?!??」

    • しかもなんか申し訳なさそうなしわくちゃな乳首で悲しくなった。
  • amazonばっかで買い物して困ってる。さきいか1クリックで頼んでそれをおれのもとに汗水たらして運ぶ運送の兄ちゃんの人生ってなんなんだろ。涙出てくるわ。


 
今回の件から俺が得るべき教訓は、大量のうんこをするために食物繊維ブラウンを食してはいけないということだ。