第5回:受け身大好きうーくんの世界一ウケたい授業! 『'Let them eat cake' she says Just like Marie Antoinette』略して『今日の澪ちゃん』

おれ「いや、まいったね」

澪ちゃん「またまいったか」

おれ「今度という今度は本当にまいってますよ」

澪ちゃん「どんな風にまいってんの?」

おれ「いや、ちょっと、折角の久々のブログ更新ですけど発表することがありまして」

澪ちゃん「あれ、まさか」

おれ「2011年の3月頃から始めてるこのブログですけど、ちょっとここで一旦お休みしたいなぁと」

澪ちゃん「まあ、正直ネタがなくなったみたいな感は私も感じてたよ」

おれ「色々なブログやってきましたけどこのブログだけは長いこと続いてて、まあライフワークって程更新もしてないんですけど」

澪ちゃん「まあしてないよね」

おれ「ここらが潮時じゃないかと」

澪ちゃん「うーん…まあ、楽しかった…よね?」

おれ「今月は一旦休んでまた来月の更新にしたいなぁと」

澪ちゃん「素直に今週はもう更新しないって言え!!!!!」