なぜオタはなろう作家になれませんか?

鈴木福「ふぇぇ…ちんちんから白いおしっこ出ちゃった…」
風俗嬢「では追加料金ですねー」
鈴木福「はい。」

澪ちゃん「あ、どうもバイアグラ100ml女です。」

皆様、お久しぶりです。スーパーサイヤ人3にまで到達したうーくんから一言。




  • フリクリの続編が発表され凄く嬉しい今日この頃なわけだけど10年前に好きだったものが今でも好きってどうなんかな。素敵なことかしら。
    • にしても嬉しい3月末で死ぬつもりだったけどもう少し延長!
  • PUBGにいまいち本気になれないのは精神が正常だから。
  • 近況的に報告するなら3月末で今の会社やめて新しい会社に転職します。まあ、なんだ自分用にメモ
    • 「昔の会社がよかったーなどと絶対に思うな。前の会社は控えめに言ってクソだ。掃きだめの池に浮かぶカス程の価値もなく、そこに居る意味も自分で見つけられなかった。だから寝る前に自分のムスコをしごきながらこう思うんだ。今の選択で正しかった、おれは正解を引き当てた、だからあんなクソみたな悪夢の日々は忘れて今の仕事に専念するんだと。真面目に言って前の会社にはこの先発展する展望もなければ人間関係もクソ上司の口臭もクソ。入り口から便所の蓋まですべてがクソを固めた粘土で作られてる。よかったね。うーくん、君は正しい選択をしたよ。
  • 中二病でも恋がしたい -Take On Me-』2か月前くらいに劇場に観に行ったんだけど、よかった。
    • 1期で手つなぎ、2期で鼻ちょん、今回の劇場版二作目でやっとキスまで行ったので3期ラストには素股かラップフェラくらいはしてほしい。
      • 1期の頃から気づいてたけど一番の重度の中二病患者はヒロインの姉だよなー。うろ覚えだけどTVシリーズでファミレスのスイーツにケチつけてたぞ。そんで今回の劇場版ではオープンカーに乗ってたり高校生カップル相手に黒幕よろしく謎めいたりして。最後のオチもどうなんですかねぇ、イタリアのチャペルかと思ったら隔離精神病棟でしたってオチじゃないっすかねぇ。両親の死を受け入れられないのは妹だけじゃなくて夢見がちな妹の儚さの面倒見る事で精神の安定を図っていたと。もうやめようか。ちゃんとした感想は気が向いたら書く。
  • 作品を作った経緯を聞かれて「人間賛歌です」とか「この世は生きるに値する」とか言わないで利益追求ですって言えばいいじゃん。その方がかっこいいよ。
  • Vtuberいまいち好きになれんなー。最初は好きと思ったけど継続して見れないなぁ。
  • マンナンライフ 蒟蒻畑ゼリーのCMで外回りの仕事中らしき女性が浜辺で携帯で上司と話していて「すみません、ぼーっとしてたら反対側の電車に乗っちゃて…」上司が「お前今どこにいんの?帰りいつ頃よ」と苛立ち交じりで攻めるそこに「帰りはちょっとわかんないですねぇ!」と裸足で波を蹴り上げる。って流れなんだけど。大大大好き!!!こういう事するクリエイターは本当の意味での人助けをしてるね。助けられたよ。ありがとう。たまにはテキトーしてみます。

僕から以上。