去年のコミケでほむまどがローソンで働いてた。

去年の冬コミは諸事情で初日にサークル参加のみだったんですが

さらに諸事情で終始独りだったんよ。

毎年サークルブース前でアヘ顔しながら記念撮影するんだけど、今年は独りだったし

隣のサークルさんに頼む訳にもいかんので

この写真しか撮りませんでした。



ホムラァー!

アーッ♂






関係ないけど写真右に人の顔が写ってるんですけど

ちゃんと修正入れる辺り僕は成長したな。

中学の頃は普通に親父の顔とか自分の顔とかインターネットに載せてたけどね

まあ、常識なんだろうけど。








ちなみにパスタ作りました!


コロッケ乗せてる辺り貧乏くせーな。

でも深夜2時に食べたパスタは胃に染み渡りました。