第854回:ビワ大好きうーくんの世界一ウケたい授業! 『Cheer Up, Sleepy Jean』略して『今日の澪ちゃん』

織原さん「遅ればせの仁義、失礼さんでござんす。私、生まれも育ちも中部地方甲府です。渡世上故あって、親、一家持ちません。駆け出しの身もちまして姓名の儀、一々高声に発します仁義失礼さんです。姓は織原、名は姫子、人呼んで双頭ディルドの姫と発します。西に行きましても東に行きましても、とかく土地土地のおあ兄さんおあ姐さんにご厄介をかけがちたる若僧です。以後面体お見しりおかれまして、恐惶万端引き立って、よろしく、おたの申します」

佐藤さん「あ、うん。よろしくー。あたし2組の佐藤ね」

咲彦「課外授業で一緒の班になったからって一々仁義切らなくていいんだよ!あ、あたし1組の咲彦です、よろしく…」

 

織原、咲彦、佐藤 三名はこの課外授業の後2週間の停学処分となった。