8月26日 新宿で買った物

とらのあなにて初回限定二冊買うとモモちゃんの書き下ろしクリアファイルがもらえる。
立ちゃんの書き下ろしとか、モモちゃんも愛されてるな。




咲日和2巻

まず表紙に狂気を感じる。
憧ちゃんパンティ丸出しだし猿はスクール水着だし久さんはパット丸出しだし
池田は水着の上に何故かエプロンしてるし加治木先輩の水着エロ過ぎだしみはるんの水着
似合ってないし、一ちゃんはちゃんと恥部隠してるし。
何だこの水着のセンス。最近の女の子はこういう水着着るのか?

特典は松実姉妹のイチャイチャブロマイド

咲日和 (2) (ビッグガンガンコミックス)

咲日和 (2) (ビッグガンガンコミックス)




咲-saki-阿知賀編 3巻

鶴賀学園のしごき?に耐え、いよいよ恐怖の準決勝の先鋒戦。
すばらは捨て駒だし怜ちゃんは死にかけるし玄ちゃんはドラ置き場だし照お姉ちゃんは変人に
囲まれてるし阿鼻叫喚の試合内容だった。花田さんと怜ちゃんのコンビ打ちは何か感動するんだよな。
怜ちゃんが生きてれば良い友達になれると思うんだが。

特典は三尋木プロのドヤ顔ブロマイド









モモちゃんも愛されてるけど、こいつも結構いじり愛されてる。


ワハハwwww
しかもテルスクリューの下とかwww