11月29日 吉祥寺で買ったもの

この買ったものをブログに晒す作業もっとしっかりやりたいんだが

如何せん、貧乏暇なしでちょこちょこ動いてるから家に帰れなかったりしてPCいじれないから滞ちゃうね。

くっそー。ちくしょー。

とりま先月29日に吉祥寺で買ったもの!




神聖かまってちゃんの5thアルバムを買いに行ったのです。

楽しいね

楽しいね

楽しいね。

それと雑誌『TVBros』。表紙がハイスコアガールだったんで。

後はカードショップでオリパを死ぬほど買ってきた。

増援と積み上げる幸福がセットになっててお得やったわ。




アニメージュ 2012年 12月号 [雑誌]

アニメージュ 2012年 12月号 [雑誌]

後はスマイルプリキュア表紙の『アニメージュ

プリキュアシリーズでアニメージュの表紙になるのはこれが始めてだそうで

記念に買っときました。

やっぱりスマイルプリキュアは面白い。




ちなみにエヴァを見に行った11月24日に買ったもの




咲‐阿知賀編4巻
表紙は一巡先を見る園城寺怜ちゃん(ド変態)
インターハイ準決勝先鋒戦の決着と菫さんによる泉狩り。
しかし、お姉ちゃんはザーメンまみれで「あったかぁぃ」とか言ってた事が嘘の様に巧みに菫さんの打ち筋を読みますな。
一応能力者だしね。


氷川へきるさんの新刊。
ぱにぽによりもはっちゃけてます。
力を失くした魔法少女とやる気を失くした侵略者とへたれ魔物ハンターって
凄い設定の練り方だな、面白くなるに決まってる。
ぱにぽにの時にも思ったけど冗談みたいなシリアスシーンと完全な冗談シーンの割合が絶妙で好き。


毎度!浦安鉄筋家族 6 (少年チャンピオン・コミックス)

毎度!浦安鉄筋家族 6 (少年チャンピオン・コミックス)


ノムちゃんが可愛い。


するめいか (4) (バーズコミックス)

するめいか (4) (バーズコミックス)


あいかわらず。