宮地由梨香 『厨二病でもエッチしたい!』をDMMにて購入。

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=cosq020/

良かった。

アニメパロディAVといえばTMAだけどCMPってメーカーもあるのか。

もはやアニメパロディAVはオナニーを目的としなくても楽しめる作りになってるのね。

ニコニコ動画の『中二病でも恋がしたいでAV作ってみた』って感じがしてオタのニヤニヤビデオとしての役割を担ってる気がする。




他、良かった所。



  • 六花の制服、眼帯、ローラーシューズ、陥没乳首。完成度どれも高し。
  • 勇太役の男優は陰毛と腹毛が繋がってる所がダークフレイムマスターっぽくて良かった。
  • 乳首の絆創膏を剥がす瞬間の

勇太役「封印解除!」
六花役「ひぃん!うぅ…」

が良かった。

  • 六花の雰囲気を大切にしたいがためにセックスの最初から最後まで眼帯、制服、ローラーシューズさえも脱がないんだけど相手役の勇太は全裸な所が良かった。
  • 一色が出てきて六花と3Pにならない所が優しいね。
  • 常に六花役の女優が半笑いなのがいいね。
  • 陥没乳首=封印 って中二病過ぎるな。