織原さん「今年の流行語に『膣内じゃんけん』が選ばれなかった…」

咲彦「一日に20回は言ってたのに、残念だったな。」







最近、思ったこと、出来事など


  • うちのお父さん江戸っ子だから「ダイナマイト幸男」を「でーなまいと幸男」って言ってた。
  • 同僚が「ブラウザ何使ってるの?」と聞いてきたので「デュアルモニターで右でchrome左でfirefoxだよ」と言ったら不思議そうな顔して去って行った。
  • 貯金をしたくないのでどんどん金を使っていこうというテーマだったのでついに15万の水槽買ってしまった。
  • 私用にホワイトボード買ったらこれが捗る。脳みそ拡張装置だな本当。
  • やりスギちゃん「ドイツ人の目の前でヒトラーのコスプレしてやったぜぇ〜ワイルドだろぉ〜」
  • あと、49時間12分35秒…何もやる気が起きない。
  • 主人公の「純粋さ」で感動するって知的レベルが低い物語消費の典型だよなー。金にはなるからいいかもしれないけど。
  • 半年前に建造時間「04:00:00」と表示されてワクワクしながら待ってたらもう季節変わってた。そろそろ完了したか。
  • アニメ以外では「怒り新党」と「五時に夢中」月・木・土と「ニッポンダンディ」木・金と「アイ・カーリー」と「サンジャポ」ぐらいかな。それ以外ではほとんどテレビ見てないな。