コミケ82 行ってきた。

晴れてた。ゆっくり1時過ぎからの参加です。

ここ、数年サークル参加しかしたことなかったから一般めんどくさかった。


西館から東館への移動で横断歩道を渡るルート使え過ぎ。1分かからないぞ、あれ。
人も少なかったし。今まで30分近くウダウダ列作って移動してたのがバカらしいな。
裏路地みたいな所行くんだよね。
交通課の人に感謝です。

本を買う予定はなかったけど色々見て回って結構買った。


安倍吉俊の本が2時くらいに残ってたのは意外だった。
梅津泰臣の本は売り切れ、ってそりゃそうか。
蛸壷屋は僕の2人前の人が最後の一冊を買ってた。
企業にも行ったけど特に何も買わなかった。
最後にローソンで律澪ぬいぐるみを買って帰った。
神原駿河コスの人がおにぎり食べるために包帯一生懸命外してるの見て和んだ。
2時間くらい居たかな。