特別に僕が考えた同人誌タイトルを教えちゃうぞ☆

僕が高校の頃から出そうと考えてきた同人誌のタイトルの一部を教えます。

夏コミが終わった今、冬コミに向けてきっとお役に立つでしょう。

しかし、パクるなよ!!!僕が考えたんだからな!!!!絶対パクるなよ!!!

特に虚淵!!絶対パクるなよ!!お前、一度やってんだから!!!

絶対に!!パクるなよ!!それを約束してから閲覧してください。










・ルンペンオペラ ミルキィホームレス
・かりなぎ
・こちハメ
・仮面のキチィガイ
・チンポコネクト
・ちびまんこちゃん
・謎の彼女とSEX
・トータル・クリトリス
・精巣のアクメリオン
・となりのヘテロ
・人類は吸い付きました
・いなかっぺ短小
・AKB四十八手
・亀-kari-
・亀-kari-阿久女編
・カリフェラリート
・売春女と中年男
コードギアヌス
エスをねらえ!
・フリカリ
・ドテダカーマン
・ぱいずりだっぴゅ!
・もりまん
・スワッピングー
・スワッピングプリキュア
・夢のハメヨウ王国
・舌使い
・ハメレオン
カリメロ
・ちんこ注意報!
花右京メカケ隊
・夏のエロシーン
・金魂
・黒乳首
・デ・バ・ガメットにょ
・エクスタシー少女 乱
・亀頭へ・・・
・出ました!パイパンガールズZ
・喉尺ハメ香の秘蜜
・大ハメと高珍棒
・まらくろ
・Sexual Impotenz lain
・青の南極6号
・エログロとパイパン
・ロリゼンメイデン オーナメピューレ
・機動戦艦ナメシコ
・カリキス
・アスガミ
・あなるまんこ大王
・パンティーブレード
・魔法遊女 マラかカリか


いいか!!!!!絶対パクるなよ!!!!虚淵に言ってるんだぞ!!!!!!