2020年のアイドル

世はアイドル時代、未知なる性と死を探求する時代。性と死は言い換えるならばエロスとタナトス。そう、アイドルとは華やかで可愛らしい側面の裏でエロスとタナトスを売る仕事なのだ。最近ではAKBの峯岸みなみ氏が恋愛禁止の掟を破って自らの意思で頭を坊主にし、謝罪した。しかし、今現在ではそんな行動が珍しく話題の種にもなるだろうが、アイドルが飽和仕切った2020年。もう下手こいたからといって坊主にするだけでは観客は喜ばないだろう。そこで吉祥寺病院の秋元康ことこの僕が新しい時代と共に新しいアイドルの責任の取り方を伝授して差し上げます。刮目せよ。


  1. 自分が応援しているアイドルがスキャンダルになったらファン全員坊主
  2. 自分が応援しているアイドルが妊娠したらファン全員出家
  3. 所属しているアイドルがスキャンダルになったら総合プロデュースをしている人物が坊主
  4. 坊主謝罪後、切った髪をファンにプレゼント*1
  5. アイドルと関係を持った男は自衛隊へ入隊。そのアイドルのCDの売上分だけ除隊日まで近づける。逆に売上が芳しくなかった場合プラス300日。
  6. アイドルと関係を持った男とアイドルちゃんとクソオタファンとで無人島でサバイバル。武器は爆弾のみ。要テレビ中継
  7. アイドルが許した男根の数だけCDの価格値下げ


あと、アイドルグループはこの際「処女点呼」とかやった方がいい。アイドルはファン立会いの元「処女かー!」の問いに「はいっ!」で答え、処女膜から声が出てなかったら即坊主。

あとあと、彼女が浮気したら陰毛全部剃って「ほら、○○ちゃんのここ、研究生に降格しちゃったね」って言えばいいじゃないの。


結論:アイドル何か追っかけてないでお前の夢を追いかけろ。まだ間に合うはずだぞ。

*1:後で調べたらすでにAKBは峯岸みなみの髪をCDの特典とするらしい。イッツア・クレージー