『とある科学の超電磁砲S』 11話感想。

内容は数年前に観た『とある魔術の禁書目録』の内容だったので別に語ることなし。

当時との作画比較についても想定の範囲内の進歩だったので美琴の鼻の横にでっかいイボが追加された点以外では特に言いたいことはない。*1

それより気まぐれでこの回をTwitterで実況してたら上条さんがボロボロになりながら美琴を守ることを宣言したシーンで

「美琴、子宮降りたな。」

というツイートが。*2

天才。女子中学生が恋に落ちるシーンで「子宮降りてるね!」と言えるセンス好き。しかも確実に美琴子宮降りてるだろうし。

うわー。こういう面白い奴がいるからTwitter馬鹿にできんな。本当の馬鹿もいるが。

*1:追記:その後の調べで美琴のイボは単に僕のテレビ画面についた汚れであることが判明。

*2:参考資料:https://twitter.com/kupikupiko/status/203075722015813632