『嵐に怯えてるフリをして 空が割れるのを待っていたんだ』略して今日の澪ちゃん或いは、今日のなぜオタ

何故オタはぼっちちゃんの体重を見て「太りちゅぎww」といいますか?

後藤ひとり、実在しませんよ?

 

 

参ったね。

去年の10月から病気で休職していて現在4月10日ですけど全く働いてないです。

でも色々お金集まってきてて(傷病手当や保険等・うーくんKickstarter)金銭面は困ってないけど、毎日ネットサーフィンやNTR報告系ASMRを聞きまくってたりするとなかなか渋いものがあると。渋井丸拓男ではないかと。いや、渋井丸拓男ではないかと。

毎日毎日部屋に籠ってネットサーフィン。病院にも行かず好きな時に寝て好きな時起きて好きなだけ好きなもの食べて。

もう頑張れないよ、澪ちゃん。。。

最近澪ちゃんも見えなくなってきてるし。

泥酔&睡眠薬飲んでらりってマイクラやって

ネザーの果てでゾンビピグリンに喧嘩売ってエリトラ含む装備・アイテム全ロス。

座標も覚えてないし。

もうだめだ俺は。マイクラですらこんな感じなんだから社会に出てもダメだ。

ダメのダメダメだ。

咽が乾く。

助けて澪ちゃん。

今日は久しぶりに会社に行かないといけない。

退職の書類を書くのだ。

30台のマジ泣き見せてやろうか。

でもな、うーくんはここからだぜ?ここから

でも今は休みます。焼きそばUFO3つ食べます。半熟卵2個ずつ入れて

血糖値爆上がりして気絶するように休みます。

ありがとう。

では、また See You Next Wednesday